Return to site

【18歳以下限定】横浜公演 全ステージ 先着2名様・無料ご招待企画

1/22(金) 10:00 受付開始!
 

若い頃に舞台作品を通して俳優の肉体を目の当たりにすることや、その空間に居合わせる体験をしてもらいたい!という気持ちから、岡崎藝術座では『+51 アビアシオン, サンボルハ』横浜公演に18歳以下限定・全ステージ先着2名様を無料でご招待します。

神里雄大自身も10代の頃にみた音楽のステージが原体験となって現在の表現につながってきました。

これまで演劇の世界に縁がなかった若者たちにとっても、現代の表現に出会う機会になることを願っています。ぜひ18歳以下の方とお誘い合わせの上、ご来場ください。

 

★「18歳以下限定・無料ご招待」お申し込みはこちらから 

2016年2月6日(土)~8日(月) @STスポット[横浜]

 

http://aviacion-yokohama-02061300.peatix.com

 

◎上記URLからご希望の公演日時のページへとび、券種より「18歳以下無料ご招待」を選択してお申し込みください。

◎18歳以下の方で既にご購入された方は、お手数ですがキャンセルの上改めてお申し込みください。

◎当日は、年齢が証明できるもの(学生証など)をご提示ください。